Cialis1

シアリス(cialis)20mg

シアリス

シアリスとは、ED治療薬としてバイアグラ・レビトラの次に開発されたお薬です。

シアリスの有効成分であるタダラフィルは、その他のED治療薬同様に勃たなくなってしまった男性器を硬化させます。

シアリス特有の特徴は、効果持続時間が36時間と非常に長いことです。

シアリスは、遠方や旅行に行かれた際にとても便利なED治療薬です。

また、シアリスは食事の影響を受けにくいことも特徴の一つですので、ED治療薬の中でもオススメの医薬品です。

シアリスの使用方法

シアリスは、性行為の30分~1時間前に1錠服用します。

シアリスは、バイアグラやレビトラよりも食事の影響を受けにくいお薬ですが、人によって効果が現れる時間が異なります。

効果を早めたい方は、食前に服用することをオススメします。

シアリスの副作用・注意点

シアリスの副作用は、頭痛、潮紅、ほてり、消化不良、背部痛、筋痛、鼻づまりなどが報告されております。

また、シアリスもバイアグラ同様に血圧を下げる作用がありますので、低血圧の方は医師に相談してから服用するようにしましょう。

それから副作用の影響で体調が優れなくなる場合がありますので、シアリスの服用後は自動車の運転を控えるようにしましょう。

正規品のED治療薬を個人輸入をするにはちょびヒゲ薬局が人気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です