ブリトラ(レビトラジェネリック)

ブリトラ

ブリトラはセンチュリアンが開発した勃起不全(ED)を治療する医薬品で、レビドラのジェネリック医薬品になります。

ブリトラは有効成分バルデナフィルが、勃起不全の原因物質であるPDE-5の働きを阻害することで、一時的に陰茎の血行を良くし、勃起を生じさせます。

シルデナフィル製剤と比べ、体内に吸収されやすいので飲酒や食事の影響を受けにくく、服用後15~30分ぐらいで効果を発揮します。効果時間は5~6時間です。

ブリトラの使用方法

ブリトラは1日1錠を性行為の約30分前に服用します。

次の服用までは24時間開け、連続で服用することは避けて下さい。

ブリトラ(vilitra)を最安値価格で購入したい方はこちらへどうぞ♪

ブリトラの副作用・注意点

ニトロ系製剤、α遮断薬と併用すると重度の副作用が生じる恐れがあるため、これらの投薬を受けている方は服用しないで下さい。

副作用には顔のほてり、頭痛、色覚変化などがありますが、どれも一時的なものですので、日常生活に支障をきたすほどではありません。

ブリトラを服用された方の体験談

体験談

中折で悩んでいたところ、ブリトラを勧められました。

効果が発揮されるまでの時間の短さが信じられず、半信半疑で飲んだのですが、言われた通りの効き目に驚きました。

値段も安いのでこれからも続けようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です