renew_levitra_08

レビトラ(levitra)10mg/20mg

レビトラ(levitra)10mg/20mg

レビトラの使用方法、注意事項について

レビトラは、製薬会社バイエル薬品から販売されている医薬品で、体内の血流を良くすることにより、勃起不全の症状を緩和することができます。

レビトラの有効成分には、バルデナフィル塩酸塩水和物が配合されており、勃起を治まらせるホスホジエステラーゼ5型という酵素の働きを阻害します。

それにより、勃起を持続させることができ、勃起補助の効果があります。レビトラの使用方法は、1日1回の服用で、24時間以上あけて服用してください。

医師の指示にしたがって、容量を相談の上ご使用下さい。心臓病の方や高血圧の方はレビトラの服用をしないようにしましょう。

レビトラは比較的副作用が軽いとされていますが、副作用が強い場合は、すぐさま医師に相談しましょう。また、女性は服用しないようにしましょう。先日レビトラを服用しました。性行為の1時間ほど前の服用で、十分に勃起し、かなり硬くなりました。また、効果も長く、勃起状態が普段ではあり得ないほど長時間続きました。

ED治療薬を個人輸入で購入するなら薬王国がわかりやすく紹介してくれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です